たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

ここはどこでしょう?

ごちそうさまでしたo(^∇^o)(o^∇^)o



  • 2009年01月04日 Posted bykoz at 19:35 │Comments(7)

    この記事へのコメント
    ありがとうございます\(^∇^)ノ

    私はデート中でごめんね〜d(^_^;)
    Posted by saitosai at 2009年01月04日 22:42
    早く目覚めて下さい。明日から仕事ですよ。かかってこい2009年!
    Posted by kooz at 2009年01月05日 00:27
    なるほど、その組み合わせだったのねん♪

    まさか、そろって茂吉メイクで東○神に乱入??
    Posted by たけたろたけたろ at 2009年01月05日 00:34
    こぐまさんと時間差攻撃ですか?

    ブロガーさんではkozちゃんが一番乗りだったのね~♪

    行きたかったな(=^〇^=)

    でもデートだったから行かれなかったわ(^〇^)あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2009年01月05日 00:58
    >saitosaiさん
    年の締めくくりに行けなかったので(/_;)
    やっぱりいいですね~♪
    みかんまでいただいちゃって、、、ありがとうございますヽ(^o^)丿

    >kooz
    さすがわかってますねー(笑)
    またテレビ見ながら寝てました(^^ゞ
    スペースシャワーTVのミスチル特集見過ごした(--〆)

    >たけたろさん
    今年も茂吉発生ですね(笑)
    新年のご挨拶を、、、
    いやいや、もうちょっと今年に慣れてからってことで、、、
    、、、、なにがやねん!

    >Bleumama
    時間差というか、、、
    呼び出したというか、、、(笑)
    ご一緒に一番乗り~♪
    明日もきっとBに一番乗りだ~♪
    Posted by koz at 2009年01月05日 01:32
    では、東中神の彩と菜神社の一番乗り「福女」の称号を
    kozさんに与えましょう(笑)
    和歌山のみかんは今鏡餅の上に乗ってます^^
    Posted by まさる at 2009年01月05日 10:07
    >まさるさん
    わーーーーい!
    2009いいことあった(^.^)

    ってか、今日のワインはおいしくて
    い~感じ♪
    Posted by koz at 2009年01月05日 14:25
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ここはどこでしょう?
      コメント(7)