たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

スノボ状況

この三連休、
成人式の仕事に支障がないように、
スノボに来ました゜+。(*′∇`)。+゜
後輩に連れてきてもらいました。
尾瀬戸倉。


雪は吹雪くし、
風で上下わかんなくなるし(笑)


でも、
新雪はやわらかくて
ころんでも痛くないのです!



で、今日はリフト、
目の前に座った人が
リフトから落ちました( ̄□ ̄;)!!

スキーの板を何かにひっかけたみたいで。

でも、乗ってすぐだったので大丈夫でした(^o^;
雪もたくさん積もってたしね。


そして、問題は、、、

後輩が車の鍵を無くしました(;^_^A

はい。


JAF待ちですm(__)m



  • 2009年01月10日 Posted bykoz at 16:43 │Comments(3)

    この記事へのコメント
    いいオチ用意してんなぁ(笑)

    …で、無事に帰れたの?
    Posted by こぐま at 2009年01月10日 23:00
    凍えないように、お気をつけくださいませ・・・。
    Posted by たけたろたけたろ at 2009年01月10日 23:48
    >こぐまさん
    後輩はだいぶ落ち込んでいましたが(笑)
    無事に帰れました*

    >たけたろさん
    なんででしょう?
    東京で降る雪のほうが寒いですね。
    Posted by koz at 2009年01月11日 15:28
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    スノボ状況
      コメント(3)