たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

ここは、、、

横浜へ行ってきました(^-^)

卒業生がしっかり働いているか偵察(・_・|


ちゃんと働いていますね(^^ゞ
仕事っぷりをみるのとパーマをかけてもらいました(^-^)


久しぶりに横浜へきましたけど、やっぱり素敵な街ですね。



  • 2009年01月18日 Posted bykoz at 18:33 │Comments(3)

    この記事へのコメント
    ありゃ! 今日行ったの?

    パーマ~(゚ ワ ゚ )))))
    Posted by saitosaisaitosai at 2009年01月18日 18:45
    おお、横浜!
    1回だけパシフィコ横浜に行ったことあるなぁ。
    パーマいいなぁ、なんかパーマできる人ってうらやましい。
    自分の髪がパーマとかまず無理っぽいので。
    Posted by ふくすけふくすけ at 2009年01月18日 19:55
    「偵察」と写真がマッチしてませんが(笑)
    ただの口実だったりして?
    Posted by たけたろたけたろ at 2009年01月18日 21:17
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ここは、、、
      コメント(3)