たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

誕生日が多かった

先週はBleumama・あさりちゃんの誕生日に始まり、
友達の誕生日もあり、雪山も大変でした。。。
誕生日が多かった



いつもの仲間と楽しい時間を過ごせました♪(^-^)














雪山は、、、雨が降ったらさすがに滑れませんね、、、
誕生日が多かった




2時起きでスキー場に6時半について7時半まで仮眠をとって、、、
、、、やっぱり雨。


「雨女は誰だよ~?!」
、、、あたしだな((+_+))


せっかく来たのに、、、
雪山目の前で帰るのは(--〆)


で、で、待ちました。

誕生日が多かった
晴れた(^^♪

先週はちょいと硬かったけど、
今回は滑りやすかった~




今シーズンは滑りまくるぞー!
でも今週はいつものメンバーが北海道に行っちゃうので
今週はお休み(^^ゞ






タイトルにもあるように
Bleumama、あさりちゃん、友達、職場の先輩の誕生日でケーキまで頂いちゃって
スノボのあとはがっつり、しゃぶしゃぶ食べ放題で
今週はブクブクです(--〆)

そんなときは!
誕生日が多かった



ハイ。
ブームが過ぎてから食いつくたちなんで(^^ゞ
すごいねーコレ(笑)



  • 2009年02月01日 Posted bykoz at 20:59 │Comments(3)

    この記事へのコメント
    1月は散財の月だったね

    本当に一月生まれって多いよね~^^;

    Bleumamaの知り合い 元旦生まれが4人もいるって凄くないっすか(笑)


    あれ~(゜゜;)
    kozちゃんもダイエッターですか

    スノボで充分でしょ

    (^〇^)あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2009年02月02日 00:56
    1月は増量の月だったね

    本当に一月の増量って多いよね~^^;


    運動すると、また食欲でちゃうんだよねぇ(笑)
    Posted by たけたろたけたろ at 2009年02月02日 01:32
    >Bleumama
    元旦生まれはめでたいですね*
    1月はいいですね♪月的にもめでたい!

    >たけたろさん
    ほんと、食べて飲んで食べて飲んで、、、、、、、、、、、、、、
    メ○○、、、、、、、、、、、、、、、(笑)
    Posted by koz at 2009年02月03日 16:46
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    誕生日が多かった
      コメント(3)