たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

ヤジさっさんに会いました♪

昨日は仕事終わってすぐにBleuに向かいましたicon16
すごく優しそうな方で、、、
人見知りなkozはお話を聴いているだけでしたケド。。。(笑)

素晴らしいことですね。
地域が一つになっている感じ。
わざわざ浜松からお越しくださるなんて多摩も捨てたもんじゃない!

ケータイの充電がなくてせっかくの色紙も撮れなかったので、
今度、写メします♪

みなさんもBleuに見に行ってくださーい♪




  • 2009年02月06日 Posted bykoz at 17:26 │Comments(4)

    この記事へのコメント
    kozちゃん
    ありがとねぇ~~
    来るとは思ってなかったさぁ~~
    嬉しかったよ!!
    今度は 話そうね!!
    「愛してるよ」
    あはは♪
    Posted by ヤジさっ at 2009年02月06日 20:12
    〉ヤジさっさん
    多摩を楽しんでいただけてよかったです♪
    奥さんにもよろしくお伝えください(^-^)
    Posted by koz at 2009年02月06日 20:43
    人見知り??!
    Posted by たけたろたけたろ at 2009年02月07日 01:54
    猫?か(o・・o;)
    Posted by Bleumama at 2009年02月07日 10:19
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ヤジさっさんに会いました♪
      コメント(4)