たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

ダイビング新年会

沖縄でスキューバダイビングしてるのですが、

そこのダイビングショップの新年会IN東京がありました。


各地方からダイビングしにきているのでたまに東京支部として東京近辺の仲間とは飲み会をしてます、、、(^^ゞ


今は雪山にはまっていて毎週滑ってますが、
『夏はダイビング』
といえるほど潜れればいいですけどねっ



  • 2009年02月08日 Posted bykoz at 22:53 │Comments(2)

    この記事へのコメント
    スゴイ。 何メートルまでモグれるのかな?

    PS
    ありがとうね。
    Posted by プリーズ☆加川 at 2009年02月11日 09:30
    >プリーズ☆加川さん
    18Mくらいかな?
    kozはあんま上手じゃないんで^^;

    体は元気になりましたか??
    Posted by kozkoz at 2009年02月12日 18:03
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ダイビング新年会
      コメント(2)