たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

新型インフルエンザかかってました

なにやってんだかね(笑)
もらわなくてもいい流行ものにかかってました。
職場には大変ご迷惑をおかけしました、、、


さすがに久しぶりのインフルエンザで、苦しんだわ。
なんていうのかな?
うなされてるってヤツ?
ひたすらゴロゴロして水分をきちんととってね。
みんなからのメール見るので精一杯(笑)

それに初めてのタミフルでちょっと緊張ッ


で、やっと落ち着きましたので、明日から仕事に行きます!



  • 2009年10月25日 Posted bykoz at 23:29 │Comments(1)

    この記事へのコメント
    大変だったのね^^
    わるかったねぇ~

    お大事に ^^
    Posted by npoboss at 2009年10月29日 21:11
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    新型インフルエンザかかってました
      コメント(1)