たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

横浜楽しんでました

八王子から関内→



ランドマークからクイーンズスクエアでランチ→
コスモワールドで観覧車とちょっとしたジェットコースター→
みなとみらい線で元町→
アメリカ山公園から港の見える丘公園→


赤いくつバスにて運転手さんのガイドを聞きながら中華街→



肉まん、チャーシューまん、フカヒレまんを食べ歩き→

山下公園でボーッと氷川丸と海を眺め→

大さん橋からロイヤルウィング☆彡ディナークルーズ




横浜うお時の渡邉さん、
ありがとうございました!

こぐまさん、大成功でした!
ありがとう!!



  • 2009年11月09日 Posted bykoz at 01:02 │Comments(2)

    この記事へのコメント
    こんにちは♪

    横浜、ご堪能していただけたようで何よりです。
    今日、記事にして頂いたエリアは庭みたいなものです。
    まぁ、ちょっと誇張してますが・・・(汗

    また、是非とも遊びに来てくださいね。

    追記:名前まで載せて頂いてしまって・・・・・
    大したことしてないのですが・・・感謝です。
    Posted by 初代若旦那 at 2009年11月09日 16:56
    >初代若旦那サマ
    ほんとにありがとうございました★
    個人的に横浜がスキなんで、
    ほんとに自分の好きなとこに連れまわし、
    かっこよく終われてよかったです♪
    帰りの電車では、、、爆睡でした(笑)
    Posted by koz at 2009年11月10日 21:09
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    横浜楽しんでました
      コメント(2)